本文へスキップ

▼国分寺道場:国分寺市民スポーツセンター・毎週火曜 ▼小平道場:小平市民総合体育館・毎週木曜

見学・体験のご案内HEADLINE


以下、当道場へのご入会(見学・体験)の手順についてご説明します。

見学・体験のお申し込み

まずは、当道場で空手稽古の体験をしてみて下さい。

稽古日程で体験日をお決めください。。
●体験お申込み⇒メール又はSMSでお願いします。
どちらかといえばSMS(ショートメール)のほうが助かります。電話でもお受けいたしますが、仕事の都合上通じにくいです。

お申し込みは、講師の中村が担当いたします。どうぞお気軽にご連絡ください。

【お申込み先】
メール:こちらから
電話又はSMS:080-1154-1873

●見学のみの方⇒直接道場へお越しください。連絡の必要はありません。窓越しの見学は自由です。道場内で見学の場合は、関係者に一声おかけください(必ず時間前に入室お願いします)

体験は2回までです

入会手続き

見学、体験を終えて、入会を希望される方は稽古終了後、入門したい旨をお伝えください。または後日メール、SMSでお伝えいただいてもかまいません。こちらから入会を促す声掛けはいたしません。

他の道場も見学し十分検討してからでもOKです。お子様に一番合った道場を見つけてください。

●入会に必要な初期費用
幼児・小学生:2万円
【内訳】
@月会費:3,000円
Aスポーツ保険:1,000円
B空手衣:12,000円
Cサポーター:4,000円
入会申込書に記入の上、初期費用を一緒に添えてご提出ください。空手衣は注文してから一ヵ月ほどでお渡しできます。

inserted by FC2 system